万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さんでー。

今日はクラスの友達と3人で遊んできました(´∀`)
3時間カラオケの後、マックでお昼ご飯を食べつつ喋り、プリクラ撮って、近くのブックオフでぐだぐだしつつ流れ解散(ry
なんて締まりのない終わり方…(ぁ

とりあえず友達とのカラオケ採点合戦は勝ったので満足です(ぁ
最後はなかなかの接戦だったんで、正直すっごい喜びましたごめんなさいζξ∀`)
ラルクの[Blurry Eyes]で95点。今までで最高です。
狙いました。[自由への招待]と[Blurry Eyes]は自分の中で高得点が期待できる曲なのですよ。
前は[LOVE FLIES]とか[Lover Boy]とかも良い点出せたんだけど、低い声が段々出なくなってきちゃって最近はイマイチ…(¨;)

それにしても採点やったのなんて久々。
いつもは7時間カラオケなので3時間じゃ正直物足りなかったりもありつつ(苦笑)
でも楽しかった!
…さて、この休み全く勉強してないね。どうしようか(聞かれても

以下本日歌った曲。

・100%…SOかもね!/シブがき隊
・SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Ciel
・MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc~en~Ciel
・イエローガール/メリー
・SHINE/L'Arc~en~Ciel
・DRINK IT DOWN/L'Arc~en~Ciel
・紅/X JAPAN
・ALONE EN LA VIDA/L'Arc~en~Ciel
・All I Want/THE OFFSPRING
・Hurry Xmas/L'Arc~en~Ciel
・叙情詩/L'Arc~en~Ciel
・自由への招待/L'Arc~en~Ciel
・Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
・オー・シャンゼリゼ Le Champselyses/岸洋子
・君が代/国歌

コメント

この記事へのコメント

づ。っちゃんは、歌上手すぎるぜ
また美声を聞かせてください :)
今度は、96点出すからね-ッ ;)

あっはっはっh(ぶ
多分95点以上は自分には無理かな(´Д`)限界感じた(ぁ
まぁあたくしなんぞの声でよければいつでも(苦笑)
日曜日はお疲れ様のん(´∀`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/972-9a231adb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

