万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



まめぱわー!

20081214221029
天然蒸気の温熱が冷えたおなかを快調に。

あずきのチカラ(´ω`)

自分がよくお腹を壊すので、"お腹を冷やさないように"ということで貰いました。
手触りめっちゃ良い!新品の頃のいもこ並です(ぁ
電子レンジでチン!するだけで繰り返し使えるそうです。早く使ってみたいようずうず…。

あ、そういえば演劇部の冬の合同発表会ですが、今回は音響をやることになりました!
初スタッフです。これでキャストしかできない役立たずは卒業(苦笑)
舞台に立つのも楽しいからキャストができないのは残念だけど、正直セリフ覚えなくてもいいのは結構ありがたい(ぁ
まぁその代わりに音響照明は当日一発勝負ですけどζξд`)

でも機械いじり楽しみ(´∀`)
"音楽と機械に強そう"ということで頼まれたので、期待に応えられるように頑張るよ。
…まぁろくに音響卓見たことないですけど(∑
照明卓は今年の冬初めて見てついでにちょっぴりいじっちゃったりとかしちゃったけど、音響卓は去年の冬遠目に見ただけ。

照明も面白そうだけど音響と比べて難しいから全く無経験の自分には無理です(¨;)今回は多分照明のサブもつけれないしね。
と、いうことで照明は今回3回目となる光の魔術師である部長さんにお任せします(笑)
2年生2人で照明音響頑張るよc´∀W
キャストは全員1年生ですが、彼女達なら頑張ってくれるでしょう。
やっぱり百聞は一見に如かずって言うように、経験が一番ですからね。

これからまた忙しくなるぞーVΘдV)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/977-87a9ba4f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

