万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



生きてます。

ゆきひろ!!!!!!!!!!!!
髪伸びたね!!!!

…髪伸びたね!!!(二回目

あれ、前見た時はまだまだ短かった…ん?前見たのっていつだ…?(∑
[NEXUS4]と[SHINE]のPVの時はまだ短かったけどあれ撮影したのいつでしたっけ(ぁ
最後のライブはL'7の大阪だから…6月か(∑∑∑
え、自分半年ぶりにユッキー見るのかそうなのかそりゃあ髪も伸びるわなだって神だしな(意味不明
[New World]の時くらいになってたね。また伸ばすのかしら??
なんか髪が長くなると生え際の後退具合が余計強調されるよn(強制終了

kenちゃんはちょっと髪切ったね。ついでにゆるウェーブだったね。
"もっさもさになってたらどうしよう"とか心配してたのでなんか安心しました(ぇ
だってkenちゃんって髪型次第で30代にも40代にもなるじゃない…(実年齢40歳
ついでに言うと髪型次第でおにいさんにもおじさんにもおばさんにもなるじゃない…(∑
まぁ実年齢より若干若めに見えたのでよし(何が
正直[NEXUS4]と[SHINE]のPVの時は普通におっさんだったよ。ワイルドなおっさんだったよ(ry
kenちゃんは髪が短めの方が可愛くてかっこいいと思います。ソロの[Speed]の時とか超素敵でした(個人的意見
だから個人的にはもうちょっと髪短めの方がベストです(個人的意見2回目
スタイルは相変わらず良いね。ちょっと痩せたような気もしますが。
もうほんとkenちゃん紳士服のCMに起用されればいいよまじで(ぁ

と、いう具合にオープニングは11月生まれの40歳2人に注目しまくっていたので他2人はあんまり見てないです(お前
んー、あんまり変わったところは無かったように思いますけど(∑適当
とりあえずてっちゃんに関しては"頭に変なもの(←羽やら生ゴミみたいな紐やら)が付いてないかどうか"とか"目に優しくなさすぎる色の衣装で登場しないかどうか"とか色々心配してましたが、予想に反して結構普通でしたね(ぁ

hydeさんは声がちゃんと出るといいね!(ぇぇぇ
ごめんまじで見てなかったわ。っていうかあの人あんまり変わんないんだもの…(ぁ
hydeさんはVAMPSで9月に見たしね。

とりあえず今年は2曲歌ってもらえるそうで。楽しみ!早く出番来い!
…まぁ多分軽く3時間以上は待たなきゃいけないでしょうけどね orz
[NEXUS4]が楽しみです。だって[SHINE]は一応シアキスのDVDで見れるからね。
[NEXUS4]に関してはもうほんっとユッキーを映していただきたい。むしろユッキーだけ映してくれればいi(コラ
まぁ多分無理ですけど。Mステだしね。でもユッキーの見せ所は是非頼むよ…!(切実

そんな感じで良い感じ(?)にテンションが上がってるわけですが、このテンションでメールを送ったところ冷たく返されて現在結構ショックを受けてます。
今日初めてメール打ったのに…!orz
そうだよ今日1日今まで誰からもメール来なかったんだよ寂しすぎるだろ自分。
それでテンション上がってメールしたらこれですよ切なすぎるだろ自分。
自分にラルクがあって良かったと思いました(ぁ
もうラルクなかったらくじけてくじいて骨折れて足首もげてるよ(何の話





…久々にパソコンから更新してみたらタイピングが驚くほど遅くなっててびっくり。
練習代わりに今からMステ見ながら更新しようかしら。指慣らし指慣らし。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/978-dd1d0cbb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

