万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



バクホンにスライディング土下座。

THE BACK HORNですよ。[コバルトブルー]を聴いてたんです。
あれって特攻隊をモチーフにして書かれた曲なんですね。超真面目な曲じゃないですか。

どうしてもケロッグコーンフロスティのイメージが離れないんですが…orz
だってCMだったじゃん!金曜7時代の11チャンネルだったじゃん!ドラ○もん見てたらちょいちょい流れてたじゃん!(ry
その頃からこの曲は気になってたんだけど、最近初めてフルで聴いたらなかなか良かったです。
何故かパソコンにベストのDisc2だけが入ってたので(ぇ
最初のイントロで右ギターが入って、その後ベース、ドラムと共に左ギターが入って、少し後さらにもう一本左寄りにギターが入る部分が好きです(←伝わりにくい
イントロでお腹いっぱい山田さんごめん(ぇぇぇ

バクホンの皆さんはCDでーたの連載の印象が強すぎて"おもしろい人達"というイメージしかありません。あとはケロッグコーンフロスティ(もういい
そういえばラルクのデイブレがガンダムのOPだった時のガンダムのEDがバクホンだったか。
なんか…バクホンのみなさん、ごめん(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/983-103d0a7d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

