万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ユッキー一人勝ち。

Mステありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「えー、続いてはラルクアンシエルです。」

というタモさんの言葉から数分間ぼーっと口を開けてテレビ画面を凝視していましたよあっはっは!(何このテンション
ちなみにラスト1つ前がラルクでラストがミスチルという自分の予想は当たりましたやったね!(何このテンション本日2回目

Mステありがとうっていうかむしろカメラマンさんありがとう!!!!!!!!!!
あんたほんとに良い奴だよ!顔見えないけど!(∑
いやもうほんとナイスユッキー!!!!!!!
[NEXUS4]で映して欲しいタイミングで見事にyukihiro(40)を映してくれちゃってもうほんとありがとう(ぁ
君はちゃんと見せ方を知っているね!映し所を分かってるね!きっと君は[DRINK IT DOWN]の大サビ前のギターの入りでちゃんとkenちゃんを映すんだろ!?(←分かりにくい
あぁ早くDVDでもう一回リピートしたい…!正直[SHINE]の短さには驚いたが[NEXUS4]が良かったから許す!(単純

とりあえず個々に感想。

hydeさん。
[SHINE]の入りで"あれ、今日は声の調子が悪いかも!?"と心配しましたが[NEXUS4]は良い感じでした。
トークでじっくり見たけどやっぱり前とあんまり変わってませんね。相変わらずの髪型で相変わらずの衣装で相変わらずのかっこよさでした(ぁ

てっちゃん。
…なんか健康的になりましたね(ぇ
目の下の隈が薄い!なんか目が輝いてる!頭に生ゴm…飾りが付いてない!衣装もいたって普通!
そしてトークで言ってることも普通だった(ぁ
来年もその舞台に立てるような活動をお願いしますよまじで…!
とりあえずてっちゃんは普通でした(その感想ってどうなの

kenちゃん。
じっくり見たらやっぱり結構おっさんだったね(苦笑)まぁヒゲ生えてるからしょうがない。
昔はシブケンの方が好きだったけど最近はプリケンが好きなんだよなぁ。でもまぁどっちもkenちゃんなんだけどね(は
…まぁモサケンじゃないから良いか(ぇ
演奏中はユッキーばっかり見てたんでkenちゃんごめん。だってkenちゃんがテレビ番組でギター弾いてるのあんまり好きじゃないんだもの…(∑
kenちゃんはやっぱりライブに限る!
トークで喋ってくれたから満足。叫んでたね(笑)

ユッキー。
神だよ神!!!久々にユッキーのドラム見れて幸せですありがとうございますご馳走様でした(は
っていうか髪型可愛い(*´∀`*)REALの頃みたいになってるね。可愛いよユッキー!
ドラムの方は[NEXUS4]のドラム1発目でやられました。かっこいい!!!
そしてその後ユッキーを凝視し続けたことは言うまでもない(ぁ
カメラマンさんのおかげでドラムの見せ所もがっつり見れたので満足です。
あぁユッキーのドラムがまたしばらく見れないよ…。いっそドラム叩いてるだけのDVDとか出せばいいよまじで(ぇ

と、こんな感じでテンション鰻登りでした。さて、Mステ終わったからDVDでもう1回リピートしますかな。
頼むから録れていてくれよ我が家のDVDレコーダー…!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/984-46f4bc39

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

