万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目のごちそうさま。

DVD無事に録れてました。いやー、よかったよかった(*´∀`*)
我が家のDVDレコーダーもまだまだ捨てたもんじゃないね!(←さっきと言ってること違う

と、いうことでさっきのMステスーパーライブをDVDでリピートしたわけですが、やっぱりナイスユッキー!
あのカメラマンさんすごいよ!kenちゃんとてっちゃんの見せ所までばっちり押さえていらっしゃるwwもうほんと来年も頼みます(誰
っていうか[NEXUS4]のギターソロの時に気を抜きまくってるhydeさんの顔…(笑)

そういえば[NEXUS4]の曲紹介で「CMで話題になった」的なことを言ってましたけど、嘘つけって感じですね(ぁ
あのCM数回しか見たこと無いよ orz むしろ幻だろ(苦笑)
ハリクリバージョンは割とよく流れてたけどなぁ。

ふと思ったけど、"ちゃん"付けできる男の人の名前って可愛いよね。
kenちゃんとかけんちゃんとか健ちゃんとかね!(お前
…てっちゃんとかね(∑
ユッキーは別枠です。ちなみにこのことを"えこひいき"と言います(ry
なんか"エコ贔屓"って言うと地球に優しそうだけど実際そうでもないよね(何の話
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/985-5352296a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。