万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



疑問語り。

今疑問に思っていること。

其の壱
「目の下の隈って何。」
疲れると濃くなる例のアレですけども、何で疲れると目の下に隈ができるんでしょうか。
寝不足だからって目の下に黒い色素が浮き出てくるわけじゃないだろうに…。
隈の正体って結局何よ。

其の弐
「寒い中でおならをしたら白くなるのか。」
だって寒い中で息吐いたら白くなるじゃないの。おならの場合はどうなのかという話。
親の話によると前『探偵ナイトスクープ』でやってたらしい。見逃した…orz
理論上は白くなるらしいです。

其の参
「笑いまくったら腹筋は割れるのか。」
笑いまくったらお腹痛くなるじゃないの。イコール腹筋使ってるってことだから、ひたすら笑ったら腹筋がめちゃめちゃ鍛えられて腹筋ムキムキになるんじゃないかって話。
腹筋は多分駄目だろうけど表情筋は鍛えられるだろうね。多分。

正直あほくさいと思った人はおそらく正常です。よかったですね!(ぇぇぇ
しかし自分はいたって真剣です。誰か答えを教えてください。
ちなみに自分で調べる気はあんまりありませn(お前

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/986-c6c114f3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

