万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

きたむら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと動き出すねKenちゃん!楽しみすぎる!

1st Single『Speed』発売からもう2年以上経ちましたが、ついに2nd Single『Deeper』が出るよ!来年の3月だからまだまだ先だけど(´Д`)
そしてさっそくDAM★うたで着うたをダウンロードしてきた自分(ry

…何あのカッコイイ曲!!!!
あれだよね!DeeperってDeepの比較級だよね!(は
[Speed]とはまた違う感じでS.O.A.P.ともまた違う感じで良いです。ちなみにこれは贔屓です(お前
クリスマスが終わったので着信音はハリクリからDeeperに変えました(ぁ
また音楽戦士に出たりしないのかなぁ(´Д`)個人的には卓球リベンジして欲しい(笑)

そしてアルバム発売も決定!ツアーも決定!
Kenちゃん頑張るね!偉いよ!(ぇ
来年は受験生だけど、名古屋は6月だから行けるかなぁ。Kenちゃん見たい…。
非常に気になるのが抽選の「Kenと屋形船でゆく"Deeper"Cruise」(笑)何そのお宝企画!
前回の「ラルカフェライブ&握手会」は結局応募さえしなかったからなぁ…。中3の夏休みだったしね。
Kenちゃんはファンとの交流が多くて素敵ですなぁ。会えるものなら是非会いたい!
今回は応募だけでもしてみようかな(´ω`)

そういえばオフィシャルモバイルファンクラブも設立するそうで。こいつは入るしかない!(∑
3000円をなんとか捻出せねば…。
あ、ちなみに自分ディストには入ってません。ごめんよHYDEさん(¨;)

何にせよKenちゃんが動き出すのは嬉しいですな。他のみなさんは働かないのかしらc´дW
HYDEさんはVAMPSで何かしらやりそうかな。てっちゃんもぼちぼち何かやりそうだけどユッキーはイマイチ期待できないね…(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/989-7eb2dd6e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

