万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



戦場。

20081231012220
机周り。こんな感じです。
勉強机はヒーターが遠いので冬の間はこっちの机に移動(´ω`)
勉強机は荷物置場になってます(-.-;)

座椅子は今日おばあちゃんの家から頂戴したものです(´∀`)良い感じ。
やっぱり背もたれがあると良いね!

今日は友達から電話があって久々に家族以外の人と喋ったのでなんだか気分がすっきり。
友達って大事ね(ぁ
冬休みに入ってから部活以外で家族以外の人との接触がないので寂しいc´дW完全にテレビっ子です(∑
明日は"ガキの使いやあらへんで!"を見ますよζξ∀`)笑ってはいけないシリーズが楽しみww
紅白はイマイチ…。見たい人っていったらジェロくらいかしら(ぁ

朝は8時から12時まで"源氏物語"見るつもり。今日は二度寝して9時からだったけど見ました。お勉強VΘ∀V)
正直みんな同じような顔してるからどれが誰だかイマイチ分からず見てましたけど(∑
明日は二度寝しないようにしなきゃな…ζξд`)

コメント

この記事へのコメント

うちも気分すっきり- ;)

わざわざ電話ありがとのん(´∀`)
年賀状楽しみにしてるかんな!(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/991-4042faf3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

