万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



今年もちゃんと生きてます。

あけまして!

…あけまして?

…あけました?

…あ、毛、増した?

…そうそう。植毛したんだよね。

…。

あけました!

…よね?


あけてるよ!!!
1月3日とかもう全然あけてるよ!!!
むしろあけっぴろげてるよ!!!(∑

新年早々無意味に行数稼いでみました(は
みなさんあけましておめでとうございます。
2009年初っ端からブログ放置ってどうなのよ自分 orz
今年もこんな感じでぐだぐだやっていきますが、みなさんどうか見捨てないでください(ぁ

それにしても箱根駅伝って何故か見ちゃうよね(ぁ
まぁ自分は持久走の測定会休んで記録がないから箱根駅伝のレポート書かなきゃいけないんだけど(´Д`)
何気に各校のたすきをデザインしたマフラータオルが欲しい…(笑)

駒澤と順天堂が意外に伸びなかったね(・ω・`;)
個人的に早稲田に往路優勝してほしかったけど、残念ながら柏原さんに最後抜かれてしまいました。柏原さんは男子バレーのゴッツ石島に似てると思います(ぇ

昨日の朝、箱根駅伝見ながらこたつで寝てたらうなされてたらしく母ちゃんに起こされました(=_=;)
そしてその数分後に再びこたつで寝て金縛りにあいました(∑∑∑
自分が覚えている限りでは人生2回目の金縛りζξд`)いやー、怖かった!

最近気付いたけど、自分怖い話駄目だ(今更
今までそうでもなかったのに急に駄目になったよ…(~-~;)都市伝説とか都市伝説とか都市伝説とk(強制終了
おかげさまで太陽がすごくありがたい(苦笑)頼むから沈まないでくれよ…(は

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/992-396c80a8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

