万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



むらさきしきぶんだよ。

世界のナベアツ率いる竹馬アイドル!
そう、それこそが!

"紫SHIKIBU"!!!!!!!!!

ちょ、気になるww

思いっきり某ローラースケートアイドルを思い起こさせますが(苦笑)
メンバーはナベアツ、雨上がり宮迫、蛍原、ガレッジセールゴリ、ココリコ田中の5人。
2月11日にシングル『LOVEなんだよ』で鮮烈デビューするらしいです。

『裾のほつれたデニムのホットパンツ、爽やかなアイドル・スマイル(しかもヒゲ面)。そして往年のアイドルを髣髴させるベタな歌謡メロディと、竹馬に乗ったぎこちないステップに、語尾を"~んだよ"でまとめた強引かつ大胆な歌詞。』

…らしいです(by Yahoo!ニュース/ぁ
ちなみにそこで画像も見れます。良い感じに笑えます(ぶ

今さっき歌詞をネットで調べてみたら、やばい笑えるwwいやいや無理矢理すぎるだろww
"気分はロミオと ジュリんだよ"って何ww
"キミの瞳に メロんだよ"ってwww

多分ようつべとかでPV出てると思うんだけど最近パソコン開いてないからなぁ(´Д`)
すっげー見たい(ぁ

あ、紫SHIKIBUのジャケ写ってあの強烈カメラマンさんなのか(笑)バスケシャツに星条旗スパッツで裸足とかやばいww
確か前いいともでSMAPの慎吾ちゃんがこのカメラマンの話してたよね。ザーツク!

コメント

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます^^
魁衣です。
ブログ移転しました!
http://traxxtor.blog63.fc2.com/
タイトル→As If In A Dream
お手数ですがリンクの張り替えをお願いします。

※コピー文申し訳ありません;

遅れましておめでとうございます(苦笑)
リンク貼り直しましたので(´∀`)
それでは今年もよろしくのんっ(´ω`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/994-a6c19de6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

