万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


最近急に波瀾万丈。

どーもお久しぶりです。

1月5日から学校が始まり、5~7日の3日間で課題テスト。
連日午前3時半~4時に就寝という生活を続けながらもなんとか課題は期日までに全部出せました(´Д`)
正直もうそれだけで奇跡なのでテストの結果とかは気にしません(∑

ちなみに昨日はお腹の調子は悪いわ鼻血は出るわで踏んだり蹴ったりでした orz
5限目の数学が始まって間もなく鼻血が出始め、とっさにタオルで押さえたものの止まる気配がないので先生に"何に興奮しとるだ"とか言われつつ保健室へ…行く途中にトイレに寄ったところ、あまりの鼻血の勢いにトイレから身動きが取れなくなり、十数分後トイレで一人鼻血を止めましたc´дW
鼻血出たのは久しぶり。今回は割と早く止まったけど。
さて一体自分は何に興奮したのか…。虚数解か?虚数解に興奮したのか自分は!?(いやいや
とりあえず血に濡れたラルカフェタオルでしたが、洗濯したら血の染みもとれたので一安心…(ぁ

そして今日は午前中が補講で午後は演劇部冬の合同発表会の会場下見。
そういえば最近何故か学校の東門を開けてくれないので非常に不便です。
皆は柵をよじ登って越えていく訳ですが、自分もついに今日柵越えデビューしました!(は
柵の上に乗り、そこから勢いよく飛び降りて位置エネルギーを運動エネルギーに変えたところ、自分の膝はその衝撃に耐え切れず、かつ着地点が若干坂になっているためバランスを崩して右手を勢いよく地面につき地味に負傷 orz
まさかの鮮烈デビュー(ry

そしてなんとか電車に間に合い、無事に乗り継いだ訳ですが、降りる駅を間違えて1つ手前で降りてしまい、見事に迷子になりました(∑∑
でもあれは駅の名前に騙されたんだよ!しかし去年少なくとも6回はその会場に行ったはずなのに降りた駅の名前を全く覚えていない2年生2人(ぁ
駅から会場までの道筋と風景は完璧に記憶してたんだけどね…。

で、全く知らない駅で降りてしまった演劇部一行は困った!非常に困った!
1本後の電車に乗ると時間に間に合わない!
駅員さんに聞こうとしたところ、会場の正式名称をイマイチ正確に覚えていない演劇部一行(ぶ
しかしなんとか駅員のおっちゃん二人に伝わり、途中までの道を教えてもらって未知の世界へ出発!
…と、ちょうどその頃、私の携帯にプリインストールされているナビタイムにて会場までの道筋を探し出すことに成功!
途中で若干迷いながらもナビタイムのナビでなんとか会場に到着!遅刻ですけどね!(∑∑∑

今回ナビタイムを初めて使いましたが、すごく助かった!携帯って偉大!(ぁ
遅刻したけど重要な話には間に合ったからまだ良かった(´Д`)
あ、あと行く途中に馬(白2頭)を見たのは何だか得した気分になりました(ぇ

帰りは友達と駅前をぶらぶらしてから帰宅。
無印でスルメが安かったのでうっかり買いました(∑
スルメってじんわり美味しいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/995-aa5686f2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

