万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



[言葉にならない……]

小田和正じゃないです。
DIE IN CRIESです。
ゆーつべでライブ映像を発見しました。ユッキー!(´∀`)

ドラムセットがすごいことになってますね…(苦笑)『GIGS』に載ってたやつだ!
確か[New World]が発売されるときの『GIGS』でユッキーの歴代ドラムセットが公開されてて、そのページ欲しさに買いました(∑
ドラムとかやったことないしイマイチ分かんないけどカッコイイから眺めるだけでも楽しいよねっていう(ぇ
何故かユッキーのドラムスティックも持ってるしね!(ぁ
駅前にあった楽器屋の閉店セールで半額になってたので思わず購入。棚に飾ってあります(笑)

ちなみに自分はラルク加入時のチャイナが2枚上にあるやつが好きです。SMILEツアーでチャイナが片方1枚になって、その後また2枚に戻ったけど。
確かSMILEツアーだったかその辺りでユッキーのバスドラが深いのに変わったんだけど、確かにハー火のDVDとか見ると今よりバスの音が浅いというか薄い気がする(´ω`)
音響技術の進歩もあるのかも知れないけどね。

とりあえずDIE IN CRIESユッキーはちょっとおもしろi(∑∑∑
タム系が若干ユッキー向きに斜めだからか、叩くときの腕の曲がり具合がちょっと面白いのと、頭の左右振りが激しい(笑)
でもすごくユッキーの原点を見た気がする。基本的にはそんなに変わってないし。
だけどやっぱり今の方が好きだなぁVΘ∀V)

そういえば何故か急に携帯の待受を一番初めに変えたものに戻してみました。

まぁKenちゃんですけど!(ぁ

中3の12月に携帯を買ってもらって、さっそくカメラで『ROCK AND READ』を撮って待受にしたものです。めっちゃカッコイイ!(´∀`人)

2年越しで何故急に原点回帰したのかは分かりませんが懐かしい(笑)
このころのKenちゃんは特に好きでした。いや、今も好きだけどね!(は

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/997-c356e5ab

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

