万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



(σ´∀`)σ

…あれ、昨日自分は何時に寝たんだろうか(∑
全然記憶が無い!多分10時半頃かと(早
何気に毎週BS2の『太王四神記』見てるんですが、見始めは覚えてるのに昨日は最後まで見た記憶が無い(-.-;)
あー、おかんがDVD録ってるから後で見るかな。

今日は+αちゃんとカラオケ行ってきましたっ!(*´∀`)ノ゜.:。+゜
普段あんまり人に誘われることがないのでめっちゃ嬉しい!誘ってくれてありがとう(´∀`)
今の時期に風邪をひくと部活動的にやばいので3~4時間程度にしておくつもりが、フリータイムで結局がっつり7時間 orz
風邪ひいたらいろんな人に怒られるので意地でも風邪ひきません(ぁ

以下今日歌った曲↓

SEVENTH HEAVEN[PV]/L'Arc~en~Ciel
割れた窓/Plastic Tree
アゲハ[PV]/ムック
迷彩の紳士/メリー
夕焼けと子供/heidi.
エール/シド
READY STEADY GO[LIVE]/L'Arc~en~Ciel
HONEY[LIVE]/L'Arc~en~Ciel
塞は投げられた/L'Arc~en~Ciel
cell/Plastic Tree
ALONE EN LA VIDA/L'Arc~en~Ciel
Driver's High[LIVE]/L'Arc~en~Ciel
NEXUS4/L'Arc~en~Ciel
THE GHOST IN MY ROOM/L'Arc~en~Ciel
MY HEART DRAWS A DREAM[PV]/L'Arc~en~Ciel
SHINE/L'Arc~en~Ciel
Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
絶望の丘/Plastic Tree
リセット/Plastic Tree
蜃気楼/TETSU69
イタイ手紙/ムック
言葉にならない……/Die In Cries
プラネタリウム/Plastic Tree
"good-morning Hide"/L'Arc~en~Ciel
SECRET LETTERS/hyde
GRACE/SONS OF ALL PUSSYS
Speed/Ken
本当の嘘/Plastic Tree
high!/SONS OF ALL PUSSYS
STAY AWAY[LIVE]/L'Arc~en~Ciel
風にきえないで/L'Arc~en~Ciel
叙情詩[PV]/L'Arc~en~Ciel
winter fall[LIVE]/L'Arc~en~Ciel
瞳の住人[PV]/L'Arc~en~Ciel
Pieces[PV]/L'Arc~en~Ciel
魔女っ子メグ/アニソン(+αちゃんと一緒に)
星空/L'Arc~en~Ciel
My Dear/L'Arc~en~Ciel
What is love/L'Arc~en~Ciel
TIME SLIP/L'Arc~en~Ciel
Anemone/L'Arc~en~Ciel
As If In A Dream/L'Arc~en~Ciel
I'm so happy/L'Arc~en~Ciel
君が代/国歌
蛍の光/スコットランド民謡
Shout at the Devil/L'Arc~en~Ciel
大嫌い/ムック
Shambara/メリー
首吊りロンド/メリー
茫然自失/ムック
Killing Me[PV]/L'Arc~en~Ciel

コメント

この記事へのコメント

わお!!よく歌ったねえ!!7時間お疲れでしたっ
風邪ひいちゃ、ダメだぞ ;)

風邪はひかなかったけど体調崩したよ(ry
やっちまったー(´Д`;)

コメありがとう!リズム天国面白いw


やっぱり、ラルクに片寄っちゃうよね(´д`)
あたしの場合はあれだ、思う存分ラルク歌った後に、好きな歌歌うって感じですw
因みに最高カラオケは9時間←
これが習慣になってるって・・・


風邪引かないようにね!
カラオケで風邪引いたってのが結構あるから・・。
にしても、今の時期に体調管理って結構あれだよね・・・。難しい(´д`)
インフルエンザなんて、知らぬ間にウイルス貰ってるからね・・・。

こちらこそコメありがとーっ(´∀`)
リズ天欲しいけど雑誌買っちゃったからしばらくは我慢かしら…(´Д`)

カラオケ9時間てww
別にラルク以外でも歌おうと思えば色々歌えるとは思うけど、歌いたいもの歌うとまぁこうなるよね(ぁ
一番よく聴いてるから歌いやすいのよ…(´ω`)

今の所は風邪ひいてないっぽいVΘ∀V)みとちゃんもお気をつけ!(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/999-63cf1665

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

